ダルバート食べて元気です

8月3日

昨日はワインを飲んだのと睡眠不足だったせいで良く眠った
最近は夜に雨もふるのでとても涼しく扇風機が無くても過ごせます
自然に目覚めたら朝の6時。なんだか1日が長く感じました

カトマンズが涼しいので帰国してから夏バテしそうです

今日は検品&お直しを続けてます。明日服は仕上げてカーゴに運ぶ予定。
明後日からは再度帽子の検品作業に入ります

今日もお昼前にまた停電。2時間近く電気がこなかった。

毎日毎日停電してる気がする。今年の夏は停電が多く感じます

08tarquois
お仕事の合間にお友達から頼まれた石を買いにいく

石のビーズを選んでいたら私も欲しくなってしまいターコイズを購入

色んな色や模様が入っていて

何だか石の中に宇宙をみている感じ

帰国したらネックレスにしようかな〜

ブレスレットにしようかな〜

友人にオーダーしようかな〜と

仕事以外の事を考えていて楽しいです

今日はタメルで新しいダルバート屋さんを友人に教えてもらいました。

お値段もツーリストエリアなのに安い。味はツーリスト向けにちょっとアレンジした味
 
こんな所にあったとは〜〜〜〜

毎日前を通っていたのに知らなかった。

出入口が分かりにくいのが勿体無い。

友人にblogに書いちゃおうかな〜というと、人が殺到するからやめた方が良いと言われ納得

ここは秘密の場所にするっ

帰国まで何回か通う事になりそうっ