スクーター運転してみた

今回はパタン郊外に滞在しています。
リングロードという環状線の外で田んぼにかこまれた静かな所です

27julytanbo夜は犬が大騒ぎしているのですがタメルのクラブの音楽より落ちつきます。タメルの場合は低音が振動になってくるので頭が痛くなる。犬が吠えてるなら安全と思えるので最初は驚いたけど最近は爆睡です。

工場の3匹の ワンコも懐いていて可愛いです

朝は田んぼ道を散歩したり自習でヨガしてます

今日はタグとラベルのサンプルチェックの日なので工場で待っていたのですが時間をまもらない

明日は1人でタメルにいくのでバイク運転の練習をした方がいいと言われ待ってる間に練習〜

ダルバールスクエアーまで行ってみました

日本では中型二輪免許はもっているのですがスクーターは振動が凄くて

道が穴だらけなのでお尻が痛かった

大きめの道路を使って明日は出かける事にする