土曜はお休み

7月25日

土曜日はネパールの休日で帽子工場は休み

A-rue担当の女の子も最近精神的に疲れているみたいで心配していたのですが、土曜なので私の家にランチに来て!と招待されて遊びにいってきました。

0925julydalご家族とも何度かお会いしているのでリラックス

ここのお姉さんは料理が上手で作り方をみたり、試食したり

途中から話ばかりしていたら出来あがってました。

ネパール家庭のダルバート

家ごとにその家の味があって美味しい

食事して近況を聞いたり悩み事を聞いたり習いたてのヨガを一緒にやったり、昼寝もしたり、
食べて飲んで笑って1日終えました。

彼女たちもかなり息抜きできたみたいで安心した。
私も楽しめました

休むことを恐れず、こういう時間も仕事と思って何もしない日を作るのも大切だと感じた。

明日からかなりハードなスケジュールになる。

体の疲れもとれたのでガンバル