2009年7月27日
深夜から雨が降り始めて朝になってもやまない

ネパールに来て約2週間殆ど雨が降らなかったので
有り難いですが今日は1日大雨 なんじゃないかしら?

いつも綺麗に見える田園風景も大雨で白く霞んで見えます。

昨日までは暑くてグッタリしてたのに急に寒くなったので
長袖を探し出し重ね着して冷えないようにしています。

こんな大雨が2〜3日続くと土砂崩れも起きるから危ないんだよ〜
とネパール家族は言っていた。

午後からタメルにいって布を買って裁断作業と思っていたのですが
こんな大雨だと移動ができない。

雨の日に布を移動させるのも汚れそうで怖い。

今日は違う事をすべきかも。。。。。

今日カットできないと厳しいな、、、困った