ノンビリ〜生活

7月30日

ちょっと疲れが溜まってきたのかな〜
頭のキレが悪くて作業が思うように進まない

カトマンズの排気ガスにやられたみたい

タメル近辺までスクーターで走って渋滞時は1時間かかる。
早朝は25分くらいの距離なんですが、今日は往復とも50分くらいかかった。

今日は牛が道路にいてバスがクラクションをならしまくり車線変更してくるので怖かったわ
バスとトラックの運転手には悪意を感じる

人も車を避けながら横断してくるし、大きな道路は逆送しつつ合流〜なのが凄い。

Chiura日本ではあり得ない。。。っていうか、これに慣れてる人は日本では凶器に近いかも

この道路で運転がうまくなったら日本の道路なんて平らだし、ルールがあるから楽勝だ。

午後に帽子工場に戻って今日もカジャを頂きました。

Oyoguhito食べながら外をみていると楽しそうな声がする

川で泳いでる人がいる。

今日の日中はかなり暑かったので気持ちよさそうだ。

Taue

カラカラだった田んぼも今日は田植えをしている。

なんだかネパールにいると頭もノンビリしてしまう。
頭痛が減っているのが有り難い。