増量中

2010年7月29日  ネパール

排気ガスにやられたのか風邪気味なのか?

喉が痛い

無理すると寝込んじゃうので今週は街にでないで工場でノンビリ過ごす事にした。

 

秋冬物は動き出したので来年の春夏物のデザインは工場でノンビリやっている。

 

先週はクラクラする日が多くて滞在先の家族に心配をかけてしまった。

あなたは体重を増やさないと駄目だ!

血圧が上がるから豆スープを沢山飲みなさい。

お皿の上にも色んなモノを乗せてくるので残しちゃいけない!と頑張って食べていたら

なんと。。。。2週間で2キロ太りました。

お腹回りがポッコリ。。。。
毎日ダルバートを食べているとおヘソの下から太ってきます。

 

残り4週間で4キロアップしたら日本で動けなくなりそうなのでネパール茶を飲む回数を減らしている。

 

今日も朝はクラクラしたけど先週ほどではないし、どうやら雨がふる直前とか雲が下がってくると足が浮腫むので天気が関係しているらしい。

 

来週からはヨガに通いたいと思っているのでヨガ授業のノートを書きなおして復讐。

日中はパソコンでできる仕事をした。

服を作らないとこんなに睡眠時間が増えるんですね。ストレスがかなり減った。

今回は帽子制作だけ集中していればいので体は凄く楽になりました。

 

作っているものは9月中旬に発表できるように作業中です。

web制作も合間にこちらでボチボチやろう。

 

ネパールは湿度が低いので過ごしやすい。
30度超えても扇風機無しで過ごせるくらいです。