検品作業にはいりました

HPが容量オーバーになってしまいました。変更するにもデータが日本。。。
今増やせないのです。。。
2006.2.20
夢でまで検品作業。。朝起きら疲れぎみ。
朝一番で銀行へいく、二日間お休みだったので凄い人。。。
外国人両替窓口はすいていて今日はラッキーだった
レートも59.2Rs=100円と上がってきていてちょっとストレスが減る。
そのまま資金投入のため工場へ向かうと
SHIVAが<今週は学校に行くのをやめた>という。
昨日の話し合いで考えたんだろうか・・チャンスを逃すと思ったんだろう
彼は1時間は学び、1時間先生をしているらしい。
SHIVAが先生ができるのって怖い。。。生徒にはどういったの?と聞くと
1週間分も山ほど宿題だしてやったよ!という。
これで済んでしまうネパールも凄いが納得する生徒も凄いな〜
最近停電の嵐〜なんだかいつ電気が切れるか分からないので
スタッフ一同、電気がきたぞ==ミシン踏め!!アイロンだ!!と
追い込みに入っていますが、まだスタートもしてないデザインもある。
いつ帰国できるのかな〜ホント早く仕上げたい
2006.2.19
入らないファイルを削除して入れ替えようと思ったのですが、
量が多すぎてネパールのネット環境ではムリ。。。
これからはBLOGで日記をアップします。
母屋HPネパール製作日記をごらん頂いていたお客様すみませんっ
3月中旬に新作を加えて残りの母屋HPネパール製作日記もアップする予定です。
画像も沢山アップしますのでお楽しみに!
今日は数日前に仕上がったデザインをシヴァがアイロンかけを溜めまくっていた。
停電も毎日あるのに〜出来た服からアイロンしておけば良かったのに。
仕事ができないくせに、まとめてしようとして時間が守れないシヴァ。
今朝は停電の他にもコンセントのトラブル。。
ソケットをつければいいんじゃない?だってサイズかあってないから接触が悪いんじゃない?
お願い!仕事に必要な物はちゃんと買いなさい!
すでに私は1個買ったよね。なんで毎回毎回なくすのよ!!!!
コンセントの接触を直すのに40分。遅刻1時間。。。
1時間40分もスタートが遅れた。そしてまた午後に停電。
今までに何枚アイロンできたと思ってるのよ!
ラインが良いときにアイロン作業するべし!いつ停電するかわからないんでしょ!!
と怒ってホテルに戻る。
私がアイロンする事は簡単だけどそれでは仕事というビジネスではないし、
甘えが出るばかり、今日は検品作業と思って用意していたのに私の仕事が進まない。
パタンの友人といつ遊べるんだろう。
王妃さまの誕生日&デモクラシーデイで今日は銀行もお休み。そしてアーミーの人数が多かったです。
明日は銀行にいって、資金追加後に検品作業予定。
またバンダ<スト>という噂があるが、バンダより停電の方が問題ありだわ〜
雨もずっと降っていない。木の葉が埃だらけで茶色い
光合成できるのかな・・・と心配になる。
早く雨がふって洗い流してほしいな〜
夜になってアイロン仕上げ分をシヴァがもってきた。
ここからは私の仕事となる。不良品は縫い直すのでしっかり検品です。