素材探し

検品の合間に素材探しをしています。

ボタン工場にいったり、縫製工場にいったり、

コレという素材はなかなか見つからないし、
欲しいというモノも無かったり・・・・・・

引き続き来週末からタイでも探して帰る予定。

ネパールで出来ること、ネパールだから出来ること、
これはシッカリやならくちゃ。

質を保って完成度を上げていく作業、それをビジネスとして成立させる事、これはとても時間がかかる。

手仕事の場合は育てるのに数年間かかり、継続させるくらいに育つには10年間かかる。

この10年間で出会った人達や創り上げたネットワークは私の宝だな〜

大きな仕事はできなくても愛情のこもった気持ちの良いものをお届け出来るように日々頑張っております。

ネパール滞在残り1週間。
今回も出発直前まで忙がしくなりそう