出来上がりましたーー!

今回は出発日に全て終了!きつかったー出発前の5日間は睡眠時間は平均4時間。。ネパールで4時間しか眠れないと頭の回転が日本より鈍る。喧嘩もたくさんしたけど最終日は仲良く皆笑顔で迎える事ができました。今はバンコクに入りました。飾りつけ使用の素材があれば常に探しておく、あればいつでも閃いたときにスタートできるからです。今日もマーケットに素材探しです。写真撮りもあるし、早く帰国してまず通関作業をしなくちゃー
A-rue,モデルのY&Fちゃんスタンバイよろしくお願いします。新作アップは中旬と考えておりますが、出来上りがはやければ出来上がった分からアップします。8枚しかできなかったレア物もあります。お楽しみに!