雨、、

今年の夏は雨が降らないなーと思ったらおとといから雨が昨年の様に降っている。水不足らしいのでありがたい雨だけど、雨がふるとホテルの水もいつもより茶色く濁るので洗濯はできないなー停電になるかしら?などと思っていたけど、最近のネパールの電力事情は凄くよくなってるの?今回はあまり停電がないのでありがたい。製作は最終追い込みに入りました。本当は今日荷物を郵送したかったけど、皆さん納期に間に合わず、、、明日に変更っと思ったら祭りで通関は通せない。。その後は土曜。今回もギリギリまで動きまわる運命みたい。ネパールにいる友人とも遊ぶ時間もなく悲しいわー合間に出来上がった物を製品だけ写真撮りしておく、モデル着用分は帰国してから撮影するので、先に製品だけアップする予定です。9月上旬です。ネットで先行発売予定です。アップの予定が決まりましたらブログで報告します。明日全部出来上がるとは思えないけど出来ないと帰れない。寿司が食べたい。