ネパールニュース

朝のすごい雷はカトマンズを思い出させた。

ネパールがどうなってしまうのか・・・
仕事をしながら 朝日
CNN産経
etc…ニュースをチェック

ちょっとホッとしたけど、
これからの事を考えると今日からの課題も沢山・・・今からネパールがどうなっていくのか・・・

7月の渡航までにどうなるのか。準備だけは早めにしておこう。
航空券は用意したので、あとは次回のサンプル製作も進めなくちゃっ

そしてまた片付け&発送準備。

片付けながらイベント出店時に使う折り畳みラックの鉄の棒がもっと短かったら・・・
<短くしたい!!>でも鉄のパイプをカットしてくれる所ってどこにあるのか分からない

近所に自動車修理工場と思っていた所に行ってみたら、タイヤ販売店だった。
ビル建築現場にでも持っていったらカットしてもらえるかしら・・・

イベント出店時に毎回思うのは什器がコンパクトで綺麗で設置が楽にできるという事。
軽量ならもっと良い。

色んな作家さんのお店をみるとそれぞれ工夫して作品を展示するので
お互いに<おおっ、いいね! これ作ったの?どこで売ってますか?>とか
飾りつけを見るのも楽しいものです。

来月のデザインフェスタはどうしようかな~
スペースも狭いので持参する服を選んで準備しておこう!