未だに片付けとアイロンがけと有り難いご注文の発送と同時進行の日々。

新しいデザインも本腰いれて製作する前に、身の回りを徹底的にかたづけて
  スッキリしたいのです。デスクワークから掃除までガンガンごなしております。

ネパールのニュース
 
をみていたら毛派3ヶ月の停戦を表明との事。

こうなると7月下旬までにネパールに入れば布は買えそうだな~
  ちょっとひと安心なのです。

でも日々、突然状況は変わるので情報は仕入れながら動かないとダメですね。

先日のイベントで折り畳みハンガーラックの鉄パイプを短くカットしたくて調べていたら
  なにやら手動で鉄パイプをカットする道具が売ってるらしい。今日探しにいって自分で加工しようと思う。

東急ハンズいってきます