BABY in me というマーク

イベントのあとのお片づけ~

ラックや台車を綺麗にしてしまっていったり、アイロンがけも再度始める

メールチェック!と思ったらアースデイにご来場頂いたからから再度ご注文頂いたり
感想メール頂いたりで嬉しいな~

ネパール人のPちゃんからもメールが入っていた。
外出禁止令が続き、食べ物も少なくなって値上げされて高くて買えないとの事。
いつまで続くのか心配だし不安なのだろう。
先月もって帰国した新作は全部うれましたか?と書いてあった

Pちゃんよ~まだ日本は春になったばかりだし、
そんなに日本は景気もよくないのよ~ん
はやりもっと仕事がしたいらしい。もうちょっと待っててね。
来月もイベントこなしてできるだけ早くネパールいくねっ

でもその前にデザインも始めなければならないし、
サンプルも作らないとならない。

プレッシャーが・・・

そんな簡単に新しい物はできないし作るのに2ヶ月は最低かかるのです。
催促にに弱い私・・・

帽子工場のオーナーに頼まれてEMSで送った針は
本日はどこに止まっているのだろう。
着いたら連絡下さいとメールしておいた。

:::::::::::::::::::::::::::

昨日のアースデイでピアニストのササマユウコさんとお会いしました。
以前ササマさんのCDを買って他の作品も全部欲しくなっちゃったので注文しちゃった

ネパールでSHIVAに私たちのお客様がピアニストだったの~
聞いて~と聞かせると<綺麗な音です>と関心していたSHIVA,
次回も聞かせてあげよ~

ササマさんの参加する BABY in ME +サポーターズ
新緑のレクチャーコンサートが5月18日に開催されます。
詳しくはササマユウコさんのHP

BABY in ME は妊婦さんのシンボルマークです。
私もかなり前ですがTVニュースでみた事があって覚えていました。

知ってもらう事は大切。広がれば認知される。
1999年から活動しているそうです

A-rueも同じく1999年設立。何かご縁を感じる

沢山の人に知ってもらえたらいいな~