新作あがってきましたー

7月31日

君はネパールで何をしているんだ?

ホテル探しに来たんじゃないぞ~~~~っ
と思いながらも本日引っ越したけど・・・ホテル探しを再開。

携帯を持っているから安心していたらホテルの部屋にはいると圏外。
部屋に内線電話もないので連絡もうけられない状態になっちゃった。

仕事したいので仮眠して仕事の合間にホテル探し再開。

ホテル~ホテル~電話ついてて安全で綺麗なホテル知らないか?
出会う人に全てに尋ねると結構色々でてくるもんだ。

電話とファン付のホテルが今日のホテルより安く泊まれちゃう~

明日の朝はまたリキシャーで引っ越し。
引っ越しはもう最後にしたい。

リキシャーは便利な乗り物であり、運搬手段に使える優れもの
明日は自転車に乗ってリキシャーのオヤジさんとまた引っ越しするのです。
私についてきてね~~とノンビリとタメルを横断。
朝雨が降らなければいいな~

今日はワンピースの布探し、今日から2着目のデザインの製作を一気に進めるのです。

本日は睡眠がとれたのでパワーも戻ってきました。

仕事が順調に進むと他に問題がでてきたりして、
ネパールって色々とネパールだから~って事が沢山あるな。

8月1日

引っ越しました。お部屋はとても清潔でお湯もでるし、水回りもとても綺麗で有り難い
騒音は多少するけど耐えられるくらいなので問題なし。

気になる事は隣のビルのレストランからする臭いかなー
お食事時間は窓を開けていると部屋の中がカレーの香りに包まれます

今日も様子をみて耐えられないようなら隣の部屋に移動するか屋上の部屋の値段交渉をしようと思う。

仕事は順調です。2デザイン上がってきたので検品に入ります。

8月2日

昨日は夕方から大雨。朝起きてもそとは曇り。
片頭痛もする、曇りの日に頭が痛くなるのはなんでだろ~~~~

今日はshivaからの連絡をまって仕事を始める予定です。
その前に朝からネットカフェ。

新作は可愛く出あがってきています。
かなりの満足度。綺麗にしっかり縫ってますよ!