ダンスバーがついてくる

7月17日

ここ二日何をやっていたのか

布探し&セカンドサンプルの製作です
動き回っていて頭の中を整理する時間がない。眠い

チベットにいく事にしたのでいつもより生産計画を
慎重に組んで
全てのサンプルを最初の1週間で完璧に仕上がる所まで調整するのです

今回平和な3日間をすごしていたホテルの裏に新しいダンスバー?
カラオケバー?がオープンしたみたい。

あ〜テレビの音も聞こえないくらいの大音響。
歌も歌って太鼓もたたいてるよ〜〜〜11時位までっ

今回ネパールに一緒にやってきた友人が

[あなたが行く場所はダンスバーが付いてくる〜]と言って笑ってましたが

笑っていた友人もだんだん耐えられなくなった様で
昨日の午後は友人と二人で仕事の合間にホテル探し

宿代は上がってしまったけどホテルを再度変える事にした。

お湯のシャワー浴びたい!&静かな場所で眠りたい

タメルの外れのホテルにしました。

ここ数年使っているホテルはオーナーがすぐ変わってしまう事が多く
2回目にきた時は違うホテル名になっていたり。。。
経営者が違ったり
スタッフも変わったりして落ち着けるホテルがなかなか見つからない

今までホテルの条件が良すぎたので同じランクで部屋を探すと2倍の値段になっちゃうのよね〜

今回は践んだり蹴ったりって感じでネパール製作生活が始まりました

ホテルはなかなか決まりませんが
私の周りのネパール人はとても優しく暖かい

疲れてしまっても彼らといると元気を貰える。

今日はここ数日間にやった事を整理してみよう