雨の一日

7月15日

今日は走り回った1日だった。
来週末のチベット行きを決定してチケットを買ってしまった。

もうこの一週間でサンプルを完璧に仕上げ工場を稼働させるのだ〜
布問屋もまわり布の切れ端をもって走りまわってマメが潰れて痛いのです
町中ゴミだらけでヌルヌルなのです。
バイ菌が入らないようにしなくちゃ。

昨日は蒸し暑かったけど今日は午後から雨が降ったり止んだり
日本の梅雨みたいです。
なんだか体がむくんで時計ができなくなっちゃった。
気圧とか?水分捕りすぎ?なのかな?
何だか眠くて眠くて&怠いです。

こうなったらマサラだ!!と毎日かならずダルバートを食べています
ネパール人のように強くなれるかな?

さあ〜明日も出来るだけの事をしよっ

7月16日

日々サンプル製作。合間に布地を探したり、、、、
忙しくやってます。

初日に虫にさされたのでネパールに来てからダルバート<
カレー>を毎日食べています。3日間続けたら今日は虫にさされなかった

マサラには何か凄いパワーがあるのかな〜
週末までにサンプルチェックを全て終わらせて本格的な生産に入ります

帽子はなかなか良い感じに上がっていますよ。

あ〜問題は円安と素材や工賃の値上がり、
あまりにも急激に円安と値上がりで10%以上も円計算で上がっている。
生産できる数が減ってしまいそう

円とドルだけ急に価値がなくなってしまったタイとネパール
ビジネスマンもやってこない。

なんだか活気がないネパールです

7月17日

朝起きると雨。。。
空をみると晴れそうもない。

道路もヌルヌルです

今日も布探しから始めます