ディスプレイ

Spoon帰国した後どうしてる?
新作のタグを夜中に制作中ですっ

スタンプにしようと思ったら押すのが大変なので
プリントした物を張ることにしてデータ製作

ネパールの写真もついでに整理していたら
こんな写真が一枚

海外に出ると斬新だな〜と思う飾りつけを出会う事がある

日本人なら思いつかないようなお店の飾り

木のヘラやスプーンが入口に沢山飾られている

このお店ではグラスやカップとスプーン等を扱っています

木のスプーンが可愛くて中に入ってしまい木のスプーンを買ってしまいました。
間口が看板となっているお店でした

次回のイベントの飾りつけどうしようかな〜
色んな事を考えるのは楽しい作業です