出来た

2月15日

春夏物出来た〜〜〜〜
間に合った〜
送った〜〜〜

これで一安心。来週は日本で受け取り通関する予定

長かったような短かったようなネパール生活。

まだ数日あるので午後からは来年の冬物の布を探しにいって
定番のパンツは今日からスタートさせる事にした

工場も暇だし、
レギュラーメンバーのマスターに定番デザインをお願いする

はやり何が一番厄介って布の傷だ。

傷がない布だとパーツ交換も防げるし時間も節約できる

質が良い布がいつでもある訳でもないし、
同じ言われても同じ質じゃない様に感じる事があるネパールの布

布問屋で布を広げて傷がないかチェック
問題ない布を運んで今日は終了

毎回出発直前まで走り回っているけど今回は余裕があって非常に気分がいい

こういうのが理想だ。

私がいなくても出来る様になったら素晴らしいけど無理だろうな〜
既にここまでくるのに9年間もかかっている。

明日はパタンの帽子工場に夕食を招待されたのでお出かけっ
美味しいレストランに連れってッてくれるそうです

楽しみです