ひと休み

2月16日

今日は土曜日

帽子工場もお休みなので工場の人と遊ぶ

Haircut

スタッフのお姉さんがやってる美容院で待合せ
今日は日曜日なので忙しい

お仕事見学するのも楽しい

今はパティーシーズンで美容院は忙しいそうです

その後はお家にいって子供と遊び寺にお参りにいくというので同行

Honoju

途中で有名なネワール料理のローカルレストラン
[ ホノジョ ]に行く

このレストランはガイドブックにも載っているそうだ

私はガイドブックを持っていないので
日本のガイドブックなのかわからないけど

 

パタンのダルバールスクエアーの裏にある小さなお店

常に満席だし途切れる事なくお客さんがやってくる。

Wo

 

 

 

 

Wo2

私はネワールのお好み焼き<ウオー>を頂きました

その他に有名なのはマトンチリとか脳ミソの塩胡椒炒め
皆さん注文してました。

その後はバングラムウキ?というお寺に参拝

Temple

次回はガイドブックを買って1日パタンを回ってみようと思う

楽しい1日だったな〜

夜飯を食べるはずのレストランは運悪くお休み
次回行く事にしました。