果物屋と牛

2月17日

朝は早く起きてネットカフェへ

今日は5時半から停電となるので午前中にネットしないと
夜は時間がとれない。

しか〜し!カフェにいくとラインが繋がらない

サーバーに電話したらサーバーが停電でダウンしていて復旧迄に15分と言われ

しばらく待っていたけど繋がらず諦めてホテルに戻る

ネパール人の15分は多分30分から1時間だ。早くてっ

停電時間をチェックしながら仕事と遊びをこなす
 
お昼からSHIVAの家で打合せ&ダルバートランチ

Cow1

shivaはフルーツ屋もやっているので
店番しながらお話していると

牛がやってきた。

SHIVA〜〜!!!

牛がきたぞ〜〜〜!!!

果物みてるぞ〜〜〜〜!!!

Cow2
と騒いでいると牛は停止

動かなくなってフルーツを見てるっ

もうヨダレもダラダラで。。。。

あ〜〜あ〜〜お腹すいてるのか?

店に入ってくるのかな?

牛は何を考えてるのかな〜ねえshiva?

Cow3

shiva : 牛は何も考えてないよっ

その後のshivaの行動

店の前にぶら下がってるバナナを一本もぎ取り

牛に食べさせその後のサトウキビの棒を持って振り上げて威嚇

牛は神様ですもんね〜

shiva:

バナナを食べさせてから追い出すんだから良いんだよっ

その後、牛はヨダレを垂らしながら歩いていってしまった

時々ですが牛がやってくるそうです。

毎回バナナをあげるらしい

2月18日

本日でネパール生活終わり
明日の昼にバンコクに向かう

あ〜〜長かったな〜〜

停電も長かったな〜〜

2月19日は移動日となりますので
メールチェックできません

お返事は20日以降となります

ご迷惑おかけします

ごめんなさいっ