クローバー

Clover春にそこら中に咲いていたお花も散ってしまい寂しいな〜と思っていたらクローバーのお花が咲いてました。

春から次の季節に移ったんだなっ〜って感じるお花です

子供の頃にクローバーのお花の冠を作ったな〜
懐かしい気分にもさせてくれるお花ですね

今日は小林ファームさんのお野菜を買いにいったらサツマイモの定植の真っ最中〜

これから沢山植えるそうなので苗を見せてもらっていたのですが、作業もお手伝いしていい事になりました。

お仕事お仕事〜で頭も疲れ気味

自分の仕事以外の事でもしないと頭も休まらないので出動予定です
楽しみ〜っ

運動不足なので暴走しないようにお手伝いですっ