おかたずけ

今日はイベント出店後のお片づけをしました。

今朝のすご〜〜い荒れたお天気のなか
無事にアトリエに戻ってきた什器や商品のお片づけ

ついでにストック整理もして場所を入れ替えたりしてたら
完売と思ってた帽子が少し出てきました

あ〜イベントで完売してしまって

欲しいという方がいらっしゃったのに〜〜〜
サイトを再アップしたりしてます。

日暮里で買った布も届いたので布の整理もしました。

ネパールでもタイでも日本でもプリント柄が気に入ったら購入してしまうのでアトリエは柄の布ばかりになってしまいましたが、カラフルな柄をみているとテンション

外をみると私のお楽しみお野菜実験菜園が。。。。

強風ですごい事になってました

色々倒れたりしていて悲し〜〜〜っ

元に戻りそうな物は添え木を立て直したりして、後は自然の力におまかせ

今日は1日こんな事で終わってしまいました。

デザイン画を進めなければ〜〜

カトマンズが待っている〜〜

これからネパールはどうなるんだ?

航空券を今買って大丈夫だろうか?

月末までには何とかしたいのでニュースをチェックしています