のんびり週末

週末に友人が遊びにやってきたので久々にノンビリ週末

ネパールのカレーを作ったり、オーガニックワインを飲んだり、
ドレッシングを作ったり、映画をみたり、

お天気が悪くても楽しい事が沢山ある。

雨の合間にサンキュウ農園さんに野菜を買いにいきました

農園の野菜でカレーを作ったリドレッシングを作って頂いたのですが、とても美味しくて友人も感動!大騒ぎして袋一杯に野菜を買って嬉しそうに帰っていきました。

ドレッシングにタマネギをかなり使用するのですが無農薬無化学肥料で栽培された根菜ってやはり安心感が違うし、味が濃いというかパワーがありますね

Zutkini私はズッキーニを購入

先日ネパールカレーに使ってみましたがカレーにも合って美味しい

色んな種類があるんだな〜

 

愛らしい形ですっ

週明けから制作作業に没頭しま〜す