Venica

Venica1帰国してから。。。。

自分で言うのもなんですが。。。

かなり頑張って作業したので自分にご褒美

数年前にスコットランドのエジンバラで偶然出会ったジュエリー作家さんにネパールで買った石でネックレスをオーダーしました

彼女はロンドンとエジンバラのアートカレッジで勉強され帰国後Venicaというブランドを立ち上げた作家さんです

Venica2
ブランド名はVenica

以前A-rueでも2ヶ月ほど作品を出品して頂きまして
販売していた時に買いそびれ、、、

完売〜

ずっと気になっていたのでお願いしたんです。

そして今日仕上がった作品が届きました

私はロータスがすきなのでロータスモチーフとネパールで買ったターコイズで制作を依頼

キャッチの先に蕾のロータスもついていて感動!

繊細ながらチェーンも作ってる作家さんなので機能的に仕上がっている

革ひもにも通せるデザインにしてあって
これなら色々と用途が広がりますね

欲張りな要望に見事に答えて頂きました

素材は銅とシルバーと18Kの装飾

石はターコイズとコーネリアンを使っています

彼女は現在オーダーも受けてくれるんです

気になる金額は。。。。
素材や石等で値段も変わりますのでお気軽に問い合わせ下さいとの事

もちろん18Kやプラチナでも制作可能!

紹介して!!!っという方には紹介しま〜す

A-rueの問い合わせフォームよりご連絡くださいね

なんだかハッピーな1日になりました

明日もがんばろ〜っと