待ってる方が良い月らしい

9月下旬に入って、今月を振り返ると
自分から動くと非常に疲れる月だった。

残り1週間も静かにコツコツと残りのマフラーのベースでも作って過ごそうと思う

私は年に1〜2ヶ月、動いただけ何も進歩もなく
疲れるだけの月があるんです。

今月もそうなのかな〜

ネパールとのヤリトリでも相当ストレスと時間を取られ
結果も最悪な感じ
今後の事を考えてもあまり期待もできない

今後の展開プランを進めようと動き始めると
障害が出てくる

なんだか疲れ果ててしまった。

プランは直感で閃いたので問題なくできそうな予感はするのですが
スタートが今月じゃ駄目なんだな〜
きっと・・・・・・そう思う事にした

こういう時は流されて過ごすに限る

今月は静かにしていよう

メンズモデルの写真も加工してないし
サイトにUPしなくてはっ

パソコンの作業とかストック整理を残りの1週間でしよう