緑が綺麗な季節になった里山生活

Vs1このままこの気温と天気が続いてくれたら天国なんだけどな〜

な〜んて

ロケットの種を蒔いて空を見上げるとトリが格闘中

鳶がカラスを襲ってる?!って思ったら

Vs2_2
カラスが鳶を追いまわしている

逃げ回る鳶

それでも追い回すカラス

 

Vs3
カラスを怒らせる何かをしたらしい。。。。

体は小さいのに急降下して背後に回り

シッポあたりをめがけて体当たり〜

凄い、、、、

 

3分くらい追い回していたけど鳶が仲間の3羽と合流

Vs4
カラスは諦めて戻ってきた

木の先端に停まって休憩〜

勇敢なカラスくんでした

こんな事ってあるのね〜

カラスの身体能力って凄かった

鳶に負けない急降下&スピード

自然の中で生き抜くモノの力って計り知れないわ