寝てばかり。。。

先日の益子で日焼け!?が良くなかったのか
頭痛も3日間続き微熱までありダルダルの3日間を送っている

Patch遠出できない

でも。。。
何かやらないと!

端切れを継ぎ合わせて大きな布にしてみました

今まではスケスケのサリーで作った事はあったのですが
コットンプリントだと透け具合があまりよくない

ハデハデのベットカバーサイズの布になってしまった

目立つのでアイキャッチとしてデザインフェスタの時に使おうかな〜

あー笠間の陶器市にいってトムヤムクン(タイの辛酸っぱいスープ)食べたい

暑くなると東南アジア料理でスパイスを体内に多くいれないとバテる
カレーは既に作ったので今日もカレーだ

パクチーもいれて東南アジアの風を感じたいわー

明日は熱が下がるといいんだけど、そしたら笠間にいきたい