大道芸面白かったです。

Koenjirakuichi高円寺のビックリ大道芸アート楽市2010楽しかったです

会場は北口公園だったんですが、ノンビリ〜まったり〜なムードで久々に会う作家さんも多くて楽しかったです

大道芸も会場近辺のパフォーマーさんは拝見する事ができました。

 

Davinch

セクシーDAVINCHIさん。前半しか見られなかったんですが、後半の方が面白かったという友人もいて次回は出店しないで遊びたいな〜

 

 

Performerparts

Performer partsさんはパントマイムなんですがパリを思い出させるパフォーマンスでした。

機械仕掛けの人形の様な動きはお見事でした

 

 

Saito

 

 

ジャグリングの齋藤英祐さんは常に目の前に人の壁。。。
後半は見られなかった〜残念

 

 

 

 

 

Slayers

Slayers早太郎さんは子供に追いかけられてました

 

高円寺という街のパワーは凄いな〜
車も通れない様な路地の中に個性豊かな店が並んでいて楽しい

そして何でも受け入れてしまい楽しませるパワー

パフォーマーの皆さんをみていたら人を笑顔にさせる仕事って凄いな〜って感動しましたよ。

次回は出店しないで楽しみたい