ゴールデンウイークにこんなノンビリしたのって11年ぶりかも
今年は春を沢山は感じる時間に使おうと思っています
小さな小さな家庭菜園に空芯菜&アスパラ菜とルッコラ、ラディッシュ、ゴーヤの種まきしました♪
アームカバー&エプロンも作業時に使っています
自分でいうのもなんですが、すごく良いです!!
これは自己満足の世界なんだろうけど、自分なりに楽しく作業するという部分では重要です
今日はお庭の手入れとしていると小さな色んな世界がありました
ari.jpg
先日名前を知ったばかりのカラスノエンドウには蟻
kemushi.jpg
毛虫も元気
tanpopowatage.jpg
タンポポもあっという間に綿毛になっていて
ハコベがこんな繊細な花だと知った
春になると田舎暮らしを始めて良かった〜って感じる&
庭の中の小さな世界でも新しい発見があって楽しい