Peace and Quiet

sasama-yuko
ササマユウコさんの新作「Peace and Quiet」オリジナル・ピアノソロが10月17日発売になりました。ウェブサイトで試聴して注文してしまいました。試聴で涙がでてしまうくらい、ホッとした気持ちになれた。ホント不思議。音に暖かさと優しさがあるのです。最近疲れているな〜と自分自信感じていたけれど彼女の作品に癒されちゃった。音楽は心のゆとりです。届くのが楽しみな1枚です。私も手に入れたい!試聴したい!と思ったらBen-tenレコードさんのURLからどうぞ!Ben-tenレコードURLはこちら→ http://www6.ocn.ne.jp/~ben-ten/
<CD画像はben-tenレコードさんの許可を得て掲載しています>