Peace and Quiet 2

sasama-yukoササマさんのCDが今日届いた〜!!直販でお願いして良かった。
こんなに早く手に入れられるなんてHAPPY!
早速聴きながらお仕事〜なんだかホントいいわ〜

 

シヴァの起こす問題なんて許せちゃうよっ、なんか心が広〜くなっちゃった気分。

そうだ〜そもそも私のかかえてる問題なんてものは、ち〜っぽけなもんだよ、ってな気分にもなった。
と未来の希望を同時に感じる作品でした。感動ですっ。
ササマさん来年ネパールにも持っていきます!素敵な作品ありがとう!

週末のイベントも何かパワー全開でいけそうっ、準備も進んでますっ

 


Peace and Quiet