イチョウ並木

icho-oct青山:外苑前のイチョウ並木、今週末の様子です。

来月中旬あたりからイチョウ並木も色づいてくるそうです。
パリを思い出してしまいました。

来月も必ず訪れよう!きっと綺麗だろうな〜
最近変な天気〜と思っていたら東京は午後に小さめの地震、最近地震と噴火の夢を何故か良くみるのでドキドキでした。

今日は地鳴りが聞こえて揺れましたね。今までと違う変な揺れでした。

揺れ始めにすぐキッチンに飛んでいき陶芸家の永野さんに頂いたお皿を安全な場所に移動。ガ

スの元栓もしめて窓も全開〜でも震度6以上になると歩きたくても歩けないものです。

普段から洗ったら直ぐ収納とか非常避難袋を作るとか備えは必要です。皆さん準備してますか?