22/23日代々木公園出店!アースガーデン

05earth-aki-mapアースガーデン秋/クラフトガーデンに出店します。今回は屋外ステージを見て左側のテントに出店です。いつもと全然場所が違うので分からなかったらトイレはどこですか?と聞けばステージの横を通ります。今回は帽子中心です、服は新作を少し〜〜だけ持っていきます。屋外ですが雨天決行!どうやって目立たせるか考え中〜サリーのカラフルな布で飾ろうかな〜お天気は良さそうですね。雨じゃなくてよかった〜〜帽子を飾る枝も持ったし〜テーブルも持ったし〜〜これじゃ電車は無理だよな〜〜どうしよう。。。皆さんとお会いするのを楽しみにしております。A-rue.藤井