江戸東京たてもの園

今日は<江戸東京たてもの園:東京・小金井市>
行ってきました

現地保存が不可能になった文化的価値の高い建築物を移築した屋外美術館

都内にこんなに緑にかこまれた空間にどこか懐かしい建物が保存展示されていて感動

タイムスリップした気分でした。

色んな建築物に入ってみて建物の中も見学できて楽しい1日でした

入場料も400円なんて信じられないっ

また行ってみたい場所になりました。

全て見学して今あったら是非住んでみたい!という建物もありましたよ

常盤台写真場と前川クニオ邸など、今みても素敵~~~

オシャレな空間でした。デジカメを持っていくのを忘れたのが残念

携帯で撮ればいいんじゃない?と思うかもしれませんが

カメラのない携帯を探して買った人間なので、こんな時だけは

あっても良いモノなのかなーと思うのでした。

最近室内での仕事が多かったので気分転換の1日

やはり緑は力をくれるのだと思いました。

今日唯一こわかった出来事は、

甲州街道を走っていると前を走る紫色のトラックのナンバーが666だった事

バキバキバキーーーーッと不思議な音をたてて走る666

追い抜いても信号でひっかかると近くを走っていて振り返るとバキバキ音をたてて走るダミアントラック

<きゃーダミアンが~~~キターーー!!>

と声を出してしまったのと、オーメンのテーマが頭の中で流れて怖かったです

最近ご注文後にご感想メールを頂く事が多くなりました

とても勉強になるし続けてきて良かった~と思うメールばかり

落ち込むこともあるけれど、やはり私は人にパワーを貰って進んでいるのだと思います

みなさま有り難う。