タブラの必須アイテム

Metoro自営業なので決まった休みがありません。

楽しむ時間は自分で作っていかないと無くなります。

好きな事が仕事になってしまうという事は1日中いろんな事を考えて動いてしまう事です

いろんな事が動き始めたら1日寝るだけの日を作ろうと思っています。

先日注文したメトロノームが届きました

在庫確認をして頼まなかったので明日がタブラ教室なのに2日しか使って練習していません

先生。。。ごめんなさいっ

でも柱時計の振り子に合わせて練習していました

一人で練習していると調子にのってきて脈拍が上がるようで走ってしまいます。

脈打つリズムで叩いてしまいます

そんな時はメトロノームが必要です。

先生は私が上達したら何人かで叩きたくなるだろうから
音を聴きながら合わせて叩く練習はした方が良いと言っていた

最初が肝心です

まだタブラ歴2時間なので入門初心者ですが、仕事の合間に練習して仕事もタブラも良い仕事ができるようになりたいです。

明日はタブラとメトロノームをバイクに乗っけて教室に行かねば

楽しみです

さてっ、仕事仕事〜

楽しみがあると仕事の進みも早い様に感じます