芸術の秋です

先月は動くと疲れてしまったり、ロクな事がなかったりで

運が下降気味な感じがしたので静かにしていたのですが、

10月に入って元気も出てきたっ

先日出かけた [江戸東京たてもの園] にいってから何だか建物がずこく気になる

一緒に行った友人と楽しかったな~と話していたら

川崎市立日本民家園っていうのもあるらしいっ

もうこうなったら、古民家も見たいっ!
  でも真冬は寒いから行くなら今月中だな~即同意

寒いのイヤ~~~

すごく寒いのと暑いのは苦手・・・そこで頑張る根性はない

だって熱でちゃうもん。

日本の建築物をみると日本の暮らしも見えてくる

日本人の良さや美しさや日本人であって嬉しくなるのです。

最近は流れにまかせて気分で動いて感じる事が多いので

出かけたり、作ったり、自分の栄養にしようと思います

今年はイベント出店したりしてA-rueを知らない人に知ってもらいたいので

冬は宣伝活動に力を入れる予定です。

待つより行動ですねっ。

アクセサリーも身につけたモデルの写真も見たいというリクエストもありましたので

18日に撮影予定です。20日位にはコラボ作品も発表できればいいなーと

計画中です