ハカラメ栽培の続き

Futaba1

お土産に頂いた葉っぱから根が沢山出てきたので植木鉢の上に葉っぱをのせておきました。小さな双葉がでてきましたよ。
この植物の生命力は凄い・・・・
世話などいらないほど元気なのです。

もう少し双葉が大きくなったら双葉の周辺を切り取って土の上に乗せると書いてありました。

Futaba2_1もう少しのびてきたら元気な数本を残して切り取ろうと思います。

本日はデザインフェスタで配るフライヤー制作してました。
何だか1日1日があっと言う間に過ぎていく
ネパールに行く航空券も仮予約だけでも先にいれなくちゃ

来年の夏物のデザインもサンプル縫いも今からです
残り2ヶ月半で仕上げて飛びたいと思っております。