調子にのりすぎて

イベントが終わったら美術館巡り〜
お友達もやってきて騒いでおりましたら
風邪?偏頭痛でダウンしてました。
久々に薬が効かない程の激痛で断食でした

田舎暮らしは想像以上に寒いです
もうバイクで1時間以上運転できまん

寒い寒いといってカフェインを取りすぎたのが良くなかったらしく偏頭痛復活?

今日はイギリスにいる友人から
トワイニングのデカフェ・コーヒー<カフェイン無しのコーヒー>が届きました。

トワイニングといえば紅茶しかないと思っていたら
コーヒーもあるんですね。

デジカメが修理中で画像が載せられのが残念ですが
見た目も美味しそうです

デザインフェスタ頑張ったので自分で自分のご褒美?
コーヒーメーカーを買おうと思って探してる最中です。

実物もみてきたのでネットで注文かな〜
最近ネットでお買い物をする事が多くなりました

来月からJPドメインを使えるようになりました
地味に引っ越し準備中です