今年の天気は〜

田舎生活を始めてみたものの
夏は涼しいはずが。。。。かなり暑く
冬は日が沈むと急に冷え込む
今年は異常気象みたいですね。

冬は寒いというか、、、寒いの次は痛いんだな〜
そんな時は早く寝てお日様がでたら起きる方が
エコ生活だ=!と寝てしまう。

仕事が溜まって焦っております。

来月からA-RUE.JPドメインが使えるのですっ!!
カートの引っ越しを忘れておりまして
今日と明日は徹夜覚悟で一気に作業を進めようと思います

合間に来月の汐留クリスマスマーケット用の飾りを制作中です
東京都内はクリスマスデコレーション一色ですね〜

なんだか最近ピカピカするネオンやライトアップが恋しいわ
今年の汐留のライトアップを楽しみにしております

たぶんイルミネーション近辺に出店するので
12月は毎日ピカピカ生活です