インド綿のカラフルサンドレス

インド綿でエプロンの様な

サンドレスの様なモノを作っています

アトリエには今までに可愛い!と思った柄は

少しづつですがキープしておりまして

エスニック部門のネパール生産の服がなくなったけどこうやってコツコツ作ってます

しかもエプロン兼用にも使えるように考えてます

これで一石二鳥?!?

欲しいモノを形にする作業中です
しばらくマメに更新できてないのですが縫っていると思ってくださいね

フェイスブックページでは
ツイッター以上ブログ未満の内容で毎日1回なにかUP出来るようにしています

アカウントのある方はいいね!で交流しましょう

なくても観られます。

A-rue Facebook Page
ファッションとグリーンと農のある暮らし

 

ブログのコメント欄にスバムが多くなって対処に時間がかかるため、
こちらは観覧のみになってます。すみません
フェイスブックでの投稿を多くしました