これは何の芽?コーナー

今週末にロハス&農ファッションの撮影をする事になりました
カメラマンは私で、モデルはお友達にお願いしましたよ♪
来月中旬までには発売できるように頑張ってますよ♪
画像編集が終わるまで農園見学時の野菜の写真をアップしていきましょう
春は野菜の種まきやら定植作業が多い時期
色んな種類の野菜の芽をみる事ができるチャンス!
芽を見て何の野菜かわかる人ってどの位いるのかな?
私は今までサッパリわからなかったんですが最近は少しづつ覚えてきましたよ。
野菜の芽って可愛くて個性的なので写真を撮るのも楽しいです。
趣味で撮影してるんだけどね

この野菜の芽は。。。?

karime.jpg

カリフラワー

 

これは???何??
トウモロコシの芽

トウモロコシです

 

では、これは???
枝豆の芽

枝豆なんですよっ

これはっ?

serorime.jpg

セロリです

温床の中でスクスク育っておりました。
収穫時期がいつなのか気になります
この他に何作ってるのかな?
最近は芽をチェックして育つのを

楽しみにしています

野菜撮影協力:サンキュウ農園さんで撮影しました