体力不足

今日は天気も良かったので周りの畑をみていると皆さん朝から作業していました。
小さめのビニールハウスを建てている農家さんや家庭菜園を楽しんでいる人
次のイベントの準備もできたので気になったていた庭の雑草とりをやりました。
もちろん自作の腕ヌッキン、ズッキン装着♪
雑草っていうのは大きいものから小さいモノまであって、大きな目立つものを取り除くと小さな雑草が気になってします。
残しておいたら後が大変なんじゃないか
やる時は徹底的に!という性格なので黙々と作業をこなしました。
指の関節が痛くなって終了
1時間半でギブアップ
ちょっと横になったら2時間爆睡
まず基礎体力を何とかしないといけないわっ
明日はオシャレ養鶏農家さんの見学をする事になった。こんな生活素敵だな〜って思っている農家さんです
ロハス&農ファッションのアイテムを今後も増やしていきたいと思っている
色んな分野の地元の生産者さんにお願いして見学&時々お手伝いして製品開発しています
見学しているとの体験するのでは随分ちがうんですよね。
今月から売り出したロハス&農ファッションはまだ小物だけですが、基本的に手持ちの服にプラスしてオシャレできるアイテムを日本製で増やしていきたいと思ってます。
ノンビリ〜マイペースですがシッカリお洒落な小物からスタートしています
新しい事を始める時は体力勝負だと感じる
精神力もパワーもかなり消耗します
ヨガとタブラでバランスを整えながら過ごしています