疲れたらパクチーだな〜

webサイトのデザインも変更して中途半端な部分をコツコツ作り直している

最近はフォトショップの使い方も上手くなってきて軽く綺麗に加工できるようになってきましたよ

天候不順?今週の気温の変化に体がついていかない。。。
ダルくて眠い〜

疲れたらカレーと決めているのですが写真加工中なのでパパッと今日は焼きそばにしました。

24apipakuchi
コリアンダー
(パクチー)を大量に振りかけ大量摂取

パクチーは臭いという人も多いけど、私はパクチー畑に飛び込んでも良いと思うほどパクチー大好きです

昨年種蒔きしたタイミングが良かったのかな?
今年は越冬したパクチーが元気が良く豊作です

疲労回復効果もあるのかな?
パクチーを食べると元気になります。

東南アジアを旅してる気分になるんだと思います

7月になったら仕事を口実に東南アジアに向います
ヨガやってホームステイして、ハイキングも行こうかな〜

バンコクもネパールも、、、7月はどうなっているんでしょう。
あー暖かい国にいきたい

 

 

楽天で探す


GREENFIELD PROJECT 有機種子 コリアンダー/パクチー/シャンサイ 【固定種】

 

アマゾンで探す


グリーンフィールド ハーブ有機種子 コリアンダー/パクチー/シャンサイ [小袋] A002