ワークパンツのパターン製作中

ワークパンツのリピーターさんも増えてきていて、
今年の秋くらいにもう1型デザインを増やしたいと思いパターン製作中

ワークパンツ

現在定番の2デザインがあるのですが、
この中間くらいのデザインワークパンツにしたいと思っている。
どちらかというとサルエルに近いかな?

今回もフリーサイズで男女兼用の図面にしなくてはならず、似た感じになるかもしれない。
まずサンプルを作って使ってみてから製品化に向けて最終調整に入る予定です。

まだ図面の段階ですが1日かけてやって悩みまた最初から引きなおす事にしました。

定番パンツを昨年の秋に追加していたのだけど、
今年は思っていたより動きが早く春まで持たないものも出てきそう。

次の追加が早くても4月下旬くらいになると思うのでお急ぎに方はお早めにどうぞ

A-rueのワークパンツA-rueオンラインショップのみで販売中です。