アームカバーをフェスでも使おう♪

海外で好みの布があったら集めていた;柄布に関してはインドプリントは私好みなんですロハス&農ファッションの夏対応に開発したバージョンはこちら〜
農作業やってると暑いんで半袖の中にアームカバーを入れてしまえば
普通のTシャツでも袖口から空気が抜けるので心地いいんです
農作業以外でもアームカバーってカッコいいんだぞ!って所をみせたいぞ〜
mp201bfumi.jpg
これならファッション小物としての役割もOKでしょ野外フェスとかでも使って欲しいです。
頭に巻き巻きしているのはズッキン
ここまでの露出は勘弁の人は長袖の上に重ねてもO
私はお掃除や家庭菜園やってる時に蚊にさされちゃうんで虫除けガードにも使ってます。
アウトドアーでもお洒落小物として使って欲しいです