営業に関するお知らせ

アトリエのある茨城県の城里町でも地震の影響もあり営業できずにおります。
まだ余震も続いています。(3月22日現在)
ガソリンが不足しており個人的にも震災後に買物にもでられない状態です。
農家さんに頂いたお野菜や備蓄食料で今月一杯はなんとかなりそうですが、
私たちと同じく燃料がなく食料調達・避難もできない方も多いと思います。
t;
多少ガソリンに余裕がある方は給油の自粛のお願いもしたいと思います。
昨日から茨城県城里町も佐川急便・ヤマト運輸の配達範囲内となりました。
郵パックも23日から配達範囲内になった様です
家の修理もあるし今後の事を考えると直ぐにでも営業をしたいという気持ちは正直ありますが、ガソリンが買えず同じく食料調達・移動も困難な方もまだまだいらっしゃると思います。
生鮮食品の生産者さんは出荷を待ってもいられない状況です
A-rueは衣料品ですので腐りません。
今月はオンラインショップをお休みしようと思います
現在はオーダーを24時間休まず受付けておりますが出荷は4月1日からとしたいと思います。
今回は震災後から営業ができるようなったらオーダーしますと励ましのメールを頂いたり、暖かいメッセージ・ツイート。
皆さんに励まされています。どうも有難うございました。
イベント出店予定が4月下旬からありますが出店できるかどうかも不安です。
新しい場所での出店のお誘いもしていただき嬉しいのですが、
まだ自分自身が今後の事を考えるとどこまで動けるか不安で即答もできない状態です
今はまず日常のリズムを取り戻しそれから考えたいと思っています。
アースデイ東京にも出店できる事になっているのですが新作もなかなか縫えないです。
少しでも持っていけるように頑張ろうと思います。;
皆様のお心使い嬉しいです。
どうもありがとう。