23-25日は11時から20時迄です

汐留アートマーケットも残り3日間!
今日23日からキャンドルツリーの前でのゴスペルライブも開催されるそうです。

毎日キャンドルが燃え尽きるまで光る
柔らかなあかりのツリーが 汐留の名物なのだそうです。

HPを御覧頂き来店くださるお客間も多く嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますっ

23~25日は11:00~20:00まで
アートマーケット開催となります

帽子も残り少なくなってきました。

冬だけどヘンプと綿の帽子も人気なんですよ。

考えてみたら東京都内は
ビル内や乗り物などは暖房がかなりきいてますもんね

出店中20分ほど食事休憩中はA-rueのお店を閉めさせて頂きますが
直ぐに戻りますのでお待ち下さいね。

宜しくお願い致します

A-rue .藤井