ズッキーニの芽
今日の写真はズッキーニの芽です
種も2センチくらいあるので双葉も大きい
大きい種だから種なりの悩みもあります
種の段階で小動物に狙われるんです
手前の穴はネズミが掘り起こして種を食べちゃったそう
ズッキーニの芽
ここで生き残った奴ら
そして鉢上げ昇進後
ズッキーニの芽
もう大喜びのポーズですよ〜
空飛べるんじゃない? 浮き上がりそうっ
そして次のステージへ
実を付けるまで何本生き残るのか?こんな段階からズッキーニができるのを楽しみにしていますっ
焼いたり、カレーに入れたり、スープも使えるし、もう待ちきれない〜〜〜〜っ
早く大きくなって欲しいです。私が野菜の写真を撮影しいているのはサンキュウ農園さん