11年前のネパール

Cafenepalwebを作りなおしているので写真も整理してみた

11年前のネパールの写真が出てきました

工場の近所は畑ばかりでお茶屋も竹でできていたな〜

竹で作ったお店なので中は狭い狭い〜
私とShivaの奥さんは外に用意されるベンチでよくお茶してたなあ〜
shivaは立ち飲みです

Member1st
最初はこのメンバーに助っ人が2人くらいだった。

すごく懐かしい

思い出してみるとこの11年間はひたすら走り続けていたな〜と思う

Shiva1

shivaの若かった頃

私より10才は若いのですが老け顔だから

二人で歩いているとナンパに成功したネパール人と旅行者みたいに見えてしまい
周りが五月蝿いので彼には嫌な思いもさせてしまったと思う。

shivaの見合いやShiva3結婚やら育児やら~

私はシヴァの家族と共にどれだけの時間をネパールで過ごしただろうか。。。。

shivaの果物屋が軌道にのり、現在は奥さんと子供2人を頑張って養っている。

このチビちゃんも大きくなって私は日本のおばちゃんと呼ばれてる。

A-rueのメンバーも育って定職についたので、1度ネパールでの服制作は昨年で終了したけど彼らは今でも良き友人だ

ほんと仕事ではあったけど今では家族みたいな存在だ

帽子工場の家族もそうだ

ネパールでは日本で味わえない感動をもらってる

7月にまたネパールに向かう

1ヶ月ちょっとの滞在で色々と一年分の仕事をやるつもりです

その前に日本でやるべき事も沢山ある

初心に戻って今は楽しく仕事してる