TASHILHUN PO MONASTERY

Tashilhunpomonastery_1
チベットのタルシンポ寺に行ったとき

空を見上げると。。。。。

虹が・・・・・・

なんとっ

太陽の周りに360度の円を描いた虹

これは不思議っ

太陽がこんなに近くに感じるなんて

 

Rainbow

地面ギリギリにカメラを設置

写真を撮ってみました

残念な事にどうやってもフレーム内におさまらない

ちょっと欠けてしまったけど太陽にかかる虹の写真です

本当は綺麗に円を描いています。

日本の夏の太陽も虹付きだったらテンションあがるんだけどな〜

その後、、、

<自力でホテルに戻れ>といってガイドは去っていったので

Kanpotibet

ホテルに向かって歩いておりますと

色んな乾物が。。。。

ちょっとビックリです

路上に店を開いているんだから
やはり日常的にやるとりされているんだろう。

山の移動薬局?

:::::::::::::::::::::::::::

さてさてお仕事のお話

やっとタグ作り終わりました!!

これからタグを商品に取り付ける作業

エアコンも来週にならないと設置できないというのですが。。。

真夏にウール製品のタグつけ。。。。

プチ地獄です

日中はギブアップです